管理人theプロフィール





とりあえずHR
神無月(かんなづき)です
由来は?

特にない・・・かな(ちょ、ま

じゃ、年齢

ギャルゲやっても起こられない歳w

血液型は?

そんなこと知りたい人いるのかな? AB型

性別

ご想像にお任せしますww

趣味は?

無論、ゲームだ

特技はある?

たぶん無い

好きなアニメとかゲームはある?

無論ある

たとえば?

アニメならCLANNADとかガンスリ
    ゲームならモンハンとかスターオーシャンとか

好きな小説とかは

空の境界とかよくわかる現代魔法とかかな
つまりラノベ

じゃ、マンガ

ハガレンとかハレグゥ、ひぐらしとか

今ほしいものは?

時間、学力、お金、新しいパソコンなどなど

普段何してる?

パソゲーヽ(;´Д`)ノ
ステマニとかよくやる

なんでホームページ作ったの?

禁止事項ですwww

好きな原画さんとかいる?

てぃんくる とか 樋上いたる とか

たまにやりたくなる事(モノ)ってある?

事やモノはないけど
時よりやりたくなるゲームはある

たとえば?

リトバスとかCKANNAD
そして明日の世界より―とか

好きな言葉

Sieg Heil Viktoria!!

座右の銘

生きろ、思うが侭に!!

行きたい所ってある?

イタリアとかアニメイゲフゲフとか秋ゲフンゲフンとか

なんか一言

つまらないHPでごめんね?





link movie Profile BBS blog Chat MAP
inserted by FC2 system